2014年12月30日

部屋スナップ2013-2014 その3


2013年冬~2014年夏まで、片づけの記録もかねて撮ってきた部屋スナップたち、つづき。

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

2014年5月。
左:芍薬? この部屋史上かつてないでっかさに加え、この色のように華やかな強い香り。
右:カンディンスキーのガラス絵の後期のもの。
本類の整理を機に、しまいこんでた画集から拡大コピー。

部屋スナップ2013-2014 その3

長らく物置に放置していたもろもろを処分した。
いやー大変だった! けどやり遂げるとほんとすっきり。

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

左:前記事でも書いた、おはじきでつくったオブジェ。
右:ピンクと紫の取り合わせも白に映える。

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

左:ある日の部屋。
そういえば、このテーブルは小学5年のときの作。
右:こちらもだいぶすっきりしてきた水回り。
洗面台と蛇口は自分でホームセンターにて注文したもの。
手前の洗濯機と上の鏡は白く塗った。
鏡に映ってるつくりつけの小さな棚は自作。
左下のゴミ箱も長年のつきあいでなかなか気に入ってる。
ふたは板材を丸く切って、余ってた取っ手を取り付けた。

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

6月。
左:しまいこんでいた昔の作品などをディスプレイ。
アルミ缶でつくった星のオブジェや、その他もろもろ。
右:これもしまいこんでいた子供のころの宝物をディスプレイ。

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

これも子供時代の貝殻や小石たち。
あ・・・このスナップ、何かを思い出す。
・・・リンドバーグの<海からの贈り物>だ。・・・

部屋スナップ2013-2014 その3 部屋スナップ2013-2014 その3

左:窓辺。
右:たまには紫のトルコ桔梗。
白とミントグリーンにあう。

(つづく)





同じカテゴリー(片づけ2013-2014)の記事画像
部屋スナップ2013-2014 その4
部屋スナップ2013-2014 その2
部屋スナップ2013-2014 その1
その他のクラフト作品など
アクアマリンの指環
自作アクセサリなど
同じカテゴリー(片づけ2013-2014)の記事
 部屋スナップ2013-2014 その4 (2014-12-30 10:10)
 部屋スナップ2013-2014 その2 (2014-11-27 07:47)
 部屋スナップ2013-2014 その1 (2014-11-27 06:38)
 その他のクラフト作品など (2014-11-27 06:37)
 アクアマリンの指環 (2014-11-27 06:36)
 自作アクセサリなど (2014-11-12 06:13)
Posted by 中島迂生 at 09:09│Comments(0)片づけ2013-2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。