2011年12月07日

ひきつづき準備進行中

ひきつづき準備進行中 ひきつづき準備進行中 ひきつづき準備進行中 ひきつづき準備進行中

先週末は、宮殿のバルコニーを制作したり、映像をつくったり、魚の衣裳を考えたり、みんなで踊ったり、いろいろ。
みんなの都合がなかなか合わず、土曜に私と王子と旅の賢者で稽古をやり、日曜にはあと王様とメイド嬢が参加。
そのあと地元新聞さんの取材、その他もろもろ。
あぁ、自分の衣裳がまだ全然できてないや・・・
やるべきことがいろいろありすぎて何がなんだかよく分からなくなってきた・・・
まぁ、初演の前は毎回こんなもんです。

同じカテゴリー(第4作 湖底の都 備忘)の記事画像
大詰め
湖底の都 当日用パンフ
準備進行中!
稽古風景20Nov2011
王様のガウン
先週の稽古風景など
同じカテゴリー(第4作 湖底の都 備忘)の記事
 七転び八起き (2011-12-31 22:46)
 湖底の都 初演備忘Ⅲ (2011-12-25 17:54)
 湖底の都 初演備忘Ⅱ (2011-12-25 17:51)
 湖底の都 初演備忘Ⅰ (2011-12-25 17:46)
 直前トラブル (2011-12-15 09:38)
 大詰め (2011-12-12 20:32)
この記事へのコメント
今週は、皆で集まれたらいいですね。

ミーズの衣装、どんなのが、出来上がってくるのか、楽しみです!
Posted by 吹雪 at 2011年12月08日 00:46
いよいよ、あと10日を切りましたね。
頑張ってください。

いま、常陽新聞が配達されて、見てみたら出てましたよ。
赤嶺さん、丁寧に話を聞いてくれましたね。わかりやすい(笑)
Posted by at 2011年12月08日 02:38
吹雪さん

ミーズは、たいしたことないですよ(笑)
手持ちのドレスに冠をつけるだけです。

今週末もよろしくです♪

オダギさん

あ、今日でしたっけ(汗)
ほんとに、ご紹介ありがとうございました。
それはもう丁寧に取材していただきました。
Posted by 中島 at 2011年12月08日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。