2016年11月02日

ブーランジェリの昼休み。。


ブーランジェリの昼休み。。 ブーランジェリの昼休み。。

授業の合間にお昼を食べにきた角のブーランジェリ。
ここのおかずタルトは手作りの良心的なおいしさ。
チキンタルトはチキンだけでなく、ジャガイモ、バジル、クルジェット、ドライトマトなど、
野菜もたっぷり入って栄養満点。
3.9ユーロ。
いつもはだいたいパンやビスケットなど家から持ってきて適当にすませるのだけど、
今日はたまの贅沢。。

こういう個人でやってるお店って、たいがい割高だし、
(ここは特にモンパルナスの一等地だからよけい高いのだと思う)
お昼時は混んでいてものすごく待たされるし、
現金しか受け取ってもらえなかったりするし、
いろいろ不便。
でも、そのぶん納得できる品質のことが多い。
体に取り入れるものだから、少しお金をかけても、できるだけ上質なものを。
と思う今日このごろ。。





同じカテゴリー(巴里日記2016-10月)の記事画像
ハロウィーンはやらない。。
・・・でも何ごとも経験。仏語試験TCF SO
パリ起業セミナー。
現実が単調だと・・・。
金曜日は雨模様
十月のモンパルナス
同じカテゴリー(巴里日記2016-10月)の記事
 ハロウィーンはやらない。。 (2016-10-30 23:18)
 ・・・でも何ごとも経験。仏語試験TCF SO (2016-10-28 03:33)
 パリ起業セミナー。 (2016-10-27 09:38)
 現実が単調だと・・・。 (2016-10-24 02:36)
 金曜日は雨模様 (2016-10-22 09:01)
 十月のモンパルナス (2016-10-22 08:29)
Posted by 中島迂生 at 21:05│Comments(0)巴里日記2016-10月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。