2011年09月19日

旅行メモ2011 その32 帰り

旅行メモ2011 その32 帰り10May Tues, 晴れ

Underground はどのポイントが実質的に駅なのか、ちゃんと見定めておくべし
長い殺風景な通路、ほんとうんざりする これじゃ飯田橋の地下連絡通路と変わんない
どうせ歩かなくちゃいけないなら、 もっと楽しいところがいい
St. Pancras の駅のガラス天井のところとか

ピカデリーラインの窓からの景色も好きで、ヒースローまでの道々撮ってた
とくに好きだったHounslow Central、北側がハイストリートだとばかり思ってカメラをかまえていたら、南側だった
・・・いいや、またこの次イギリス来たときに
旅行メモ2011 その32 帰り
余裕もって着いたけど、セキュリティーを通過したからといって安心してはいけない
それからゲートまでえんえん長々歩いたうえ、さらにモノレールみたいのに乗らなくちゃいけないのだ

ヒコーキはケータリングに問題あったとかで、乗ったまま2時間半待たされた
ビール缶がぶっ倒れてサンダルにぶっかかるし、いろいろ不測の事態はあるものだ
食事は「~とチキン」と言われて「チキンと何?」と聞き返したら、問答無用でチキンを渡されてしまった

でもラッキーなことには、オフピークでけっこうガラガラだった
私のとこ横3列だったのだけど、私ひとり
のびのび足伸ばせて最高
化粧落としてついでにサンダルも洗って洗面台水浸しになったけど
旅行メモ2011 その32 帰り
映画のBrighton Rock を見はじめて、トイレ行くので一時停止したらそのまま凍りついて動かなくなった
いろんな人に聞いたけど誰も復活できなかった

朝食に選んだEnglish breakfast は史上最悪
ほとんど手をつけなかったら回収しに来たアテンダントが変な顔してたけど
そもそもああいう代物を出すこと自体がクレイジー ほんとに最悪

着いたら雨
接続よくて一時間ちょっとで最寄り駅に着いたけど、ちょうどバスが行っちゃったところで、そこで50分待たされた
田舎だからね
帰ってみたら車のバッテリーが上がってて再起不能
交換するはめになった旅行メモ2011 その32 帰り



ウェブアルバム
https://picasaweb.google.com/107799758412385197472/2011UpInTheAir#
https://picasaweb.google.com/107799758412385197472

同じカテゴリー(英國紀2011)の記事画像
旅行メモ2011 その31 Back in London
旅行メモ2011 その30 Portsmouth2
旅行メモ2011 その29 Portsmouth1
旅行メモ2011 その28 Cambridge7, S.W. revisited
旅行メモ2011 その27 Cambridge6, Norfolk revisited
旅行メモ2011 その26 Cambridge5, S.W. revisited
同じカテゴリー(英國紀2011)の記事
 旅行メモ2011 その31 Back in London (2011-09-19 21:47)
 旅行メモ2011 その30 Portsmouth2 (2011-09-19 21:46)
 旅行メモ2011 その29 Portsmouth1 (2011-09-19 21:38)
 旅行メモ2011 その28 Cambridge7, S.W. revisited (2011-09-19 21:08)
 旅行メモ2011 その27 Cambridge6, Norfolk revisited (2011-09-19 20:51)
 旅行メモ2011 その26 Cambridge5, S.W. revisited (2011-09-19 11:00)
Posted by 中島迂生 at 21:49│Comments(0)英國紀2011
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。