2010年11月30日

この週末、など

28日は県南地区のしにせ、劇団創造造市場の創立40周年記念(!!!)公演<真夏の夜の夢>を見てきました@土浦市民会館。
14日のつくば公演も見に行ったんですけど、途中で失礼してしまったのでつづきがどうなったのかずっと気になってて 笑)結局またお邪魔したのでした。
そしたら演出から何からこの2週間でまたすごく変わっていて、見てよかった! これは両方見ないと分からなかった。
今回はダンススクールの生徒さんたちも参加して、妖精のダンスがほんとに素敵でした。
2年前に自分の劇団立ち上げようとしていたとき、勉強させていただきにいちど稽古場へ見学にお邪魔したんですけど、そのときお世話になった方々にまた会えて、少しお話しできたのもよかった。
お世話になるばかりでもなんなので、自分も少しずつ、何かのかたちでお手伝いできたらいいな、と思ってます。
ありがとうございました!!!

    *

先週のバリリーの練習風景。
新作もけっこういい感じにまとまりそうな予感です。
この週末、などこの週末、など
この週末、などこの週末、などこの週末、など

あ、そうそう。
1月23日(日)<石垣の花嫁>初演(というか、公開リハ)@竹園公民館ホール
決定です。お暇な方はどうぞ。
それに向けて全力投球~ 

その前に<エインガスの砦>クリスマス公演@土浦ウララホール
もあります。
劇団 The Unlucky Boys さんとの共演です。
よかったら遊びにきてください♪

同じカテゴリー(トップ)の記事画像
2024 今年もよろしくお願いします
<湖底の都>ライトオン前公演終了♪
ストリート公演無事終了。
6月公演♪
ありがとうございました!!
今週もやります!
同じカテゴリー(トップ)の記事
 2024 今年もよろしくお願いします (2024-01-10 06:52)
 <湖底の都>ライトオン前公演終了♪ (2012-06-18 23:12)
 ストリート公演無事終了。 (2012-06-10 22:49)
 劇団HP♪ (2012-06-09 21:36)
 6月公演♪ (2012-06-02 11:30)
 ありがとうございました!! (2012-05-21 22:50)
Posted by 中島迂生 at 02:49│Comments(0)トップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。