2012年10月28日

原宿ハロウィンパレード2012

原宿ハロウィンパレード2012 原宿ハロウィンパレード2012 

毎年恒例になりました、ユーロブラス@原宿ハロウィンパレード。
今年も呼んでいただいて、シンバル叩いてまいりました。

原宿ハロウィンパレード2012 原宿ハロウィンパレード2012 

これは映画に出てるフランクというキャラだそうです。電話がかかってきて、スマホで話すフランク。

原宿ハロウィンパレード2012 原宿ハロウィンパレード2012

・・・の姿はとってもシュールで、思わずカメラを向けるみんな。

原宿ハロウィンパレード2012 原宿ハロウィンパレード2012 原宿ハロウィンパレード2012

愛くるしいパンダさんは、てっきりパレードに参加するのかと思ったら、ふつうに見物人?だったようで、私のほうが見物される側に。・・・パレード後、快く写真を撮らせてくださいました。
あと、写真撮りそびれてしまったのだけど、クラウンの格好をした外人さん、とても似合っていて素敵でした。
きゃりーぱみゅぱみゅも来てましたよ。人垣がすごくてちらっとしか見れなかったけど、ピンクのドレスかわいかった。
主宰の皆さまおよびバウマン隊長、ありがとうございました。

同じカテゴリー(その他のイベント)の記事画像
16 Lives ~アイルランドからの贈り物~
原宿パレード2012
展示会無事終了♪
<三種の絵画展>のご案内
同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
 16 Lives ~アイルランドからの贈り物~ (2012-12-30 01:45)
 原宿パレード2012 (2012-03-23 17:56)
 また雑務・・・ (2012-03-05 10:48)
 つくばセントパトリックス・フェス2012準備 Jan2012その2 (2012-02-10 15:52)
 つくばセントパトリックス・フェス2012準備 Jan2012 (2012-02-10 15:51)
 パレードクイーンコンテスト ファイナルに出場します♪ (2011-03-08 11:58)
Posted by 中島迂生 at 21:26│Comments(0)その他のイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。