2011年08月30日

浴衣でレディーガガ♪

浴衣でレディーガガ♪ 浴衣でレディーガガ♪ 浴衣でレディーガガ♪ 浴衣でレディーガガ♪ 浴衣でレディーガガ♪ 浴衣でレディーガガ♪

今日は久しぶりに団員でカラオケ会でした♪
写真、こうして見るとなんかビールのCMみたいですが、飲んでるのは緑茶です(笑)

前日に「お稽古の見学をしたいのですが・・・」と問い合わせをいただき、内心「あー 稽古の予定全然ないや・・・どうしよう・・・」と焦りつつも、仕方ないので正直に
「今のところ稽古の予定はないのですが明日みんなでカラオケやりますので、よかったら来ませんか?」とお返事すると、さっそく来て下さることに。
ということで、今日はじめましての方もまじえてのひととき。

みんなそれぞれのカラーがあって楽しかったですね。
私はさいきんベタ惚れのガガさまのナンバーから、Judas と Born This Way を熱唱。
Judas は、いつもお世話になってるつくばのイースト・オヴ・エデンさんというお店で、弾き語りでもやってるんですよ。
あれは盛り上がりますね!!
あの踊りを練習しているのですが、難しくてなかなか覚えられません。
あれをみんなで浴衣着て踊ったら楽しいと思うのですが・・・

あう~
それにしても、浴衣暑かった!!!
車運転してると帯のコブのとこがシートにゴリゴリあたるし、何より困るのは浴衣でサングラスかけてるとどう考えても変なこと。
お祭りのときは交通整理のおまわりさんに爆笑されました・・・
といって、このまぶしいのに、浴衣着てるときだけサングラスなしですごせというのは無理だ!!!
どうしたものか・・・

同じカテゴリー(身辺雑記)の記事画像
喪失について 2 ―コスモスの娘―
新ブログ・追記
喪失から救い出すⅦ&新しいブログを始めました
スナップ
喪失から救い出すⅥ
喪失から救い出すⅤ
同じカテゴリー(身辺雑記)の記事
 片づけについて 9 今回はとりあえず終了 (2014-11-09 08:07)
 片づけについて 8-部屋とは統治すべき王国である- (2014-05-17 23:59)
 片づけについて 7-別部屋というブラックホール- (2014-05-17 23:49)
 片付けについて 4-魂のパターン- (2014-05-17 23:43)
 片づけについて 6-終末論的タイムリミット- (2014-04-26 23:52)
 片付けについて 5-本の持ち方を考える- (2014-03-26 22:35)
Posted by 中島迂生 at 22:54│Comments(0)身辺雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。