2018年12月02日

パリ14区、2018秋。~その5


パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5

ひきつづき、晩秋の14区のスナップをお届け。

パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5

このブログでも何度かご紹介していますが、散歩にぴったりの気持ちよい小道。
こんな道沿いに住みたい…。

パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5

季節ごとに味わいがあっていい感じです。
夏には花盛りで素敵なのだけど、これもこれでよい。。

パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5

住人たちの、この道への愛情も感じられて。

パリ14区、2018秋。~その5

裏道のごちゃごちゃした感じもよい。。

パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5

街路樹もすっかり秋の色。…

パリ14区、2018秋。~その5 パリ14区、2018秋。~その5





























Posted by 中島迂生 at 07:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。