2012年07月01日

6月10日公演動画できました♪

3分ちょいにまとめました
<湖底の都>10June2012 街頭公演
http://www.youtube.com/watch?v=1aYVC1G3WPc&feature=youtu.be

6月10日公演動画できました♪

いい感じにコンパクトにまとまってますので、ぜひ!

5月・6月にやった4公演を、ちょっとずつ編集中です。
1本まとめるのにやはり2週間弱はかかります・・・
さいしょの1週間でだいたいはできあがるのだけど、こまかい微調整を重ねてるとどうしてもあと1日、あと1日ってなる。
気長に少しずつやってこうかと。・・・

団員さん募集中です。興味もたれた方、お気軽にご連絡くださいね。

同じカテゴリー(公演動画)の記事画像
6月17日公演動画♪
夏公演動画アップ!&動画処理に悪戦苦闘の記
同じカテゴリー(公演動画)の記事
 6月17日公演動画♪ (2012-07-29 23:16)
 <石垣の花嫁>3・17つくば公演動画♪ (2012-04-16 10:26)
 <湖底の都>2011冬公演動画 (2012-01-02 00:21)
 牛久公演動画♪ (2011-11-07 22:26)
 夏公演動画アップ!&動画処理に悪戦苦闘の記 (2011-08-21 17:36)
 <エインガスの砦>公演動画 (2010-12-24 20:34)
Posted by 中島迂生 at 02:06│Comments(2)公演動画
この記事へのコメント
いつも、

お疲れ様です。

今から、見てみますねf^_^;
Posted by 吹雪 at 2012年07月01日 19:28
いつもありがとうございます♪

王子様かっこいいですよ♪
Posted by う at 2012年07月02日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。