2012年03月05日

次回公演♪

次回公演♪

石垣の花嫁~いにしえのアイルランドの物語~
2012年3月17日(土)12:00 & 14:00
つくばセンター広場野外ステージ(TXつくば駅となり)
観覧無料


チェスの賭け品として取られ、敵国へ嫁入りする王女キーナ。
息づまる逃亡と追跡、魔法の力でたちどころに出現する深い森、鳥の大群や逆巻く大水・・・
運命にみちびかれ、逆境を知恵と勇気で切り抜けた若きヒロインの物語。
アイルランドの国じゅういたるところ、今も網の目のように広がる石垣の由来を壮大なスケールで描く。

公演動画 http://www.youtube.com/watch?v=CThgPqgib2g

<つくばセントパトリックス・フェス2012>の一環として行います。
昨年、震災で中止になってしまったので、つくばセンター広場でこの演目をやるのははじめて。
ぜひ見に来てくださいね!
そして、14:00公演のあとにはセントパトリックス・パレードです。
こちらもご参加お待ちしています! 

同じカテゴリー(トップ)の記事画像
2024 今年もよろしくお願いします
<湖底の都>ライトオン前公演終了♪
ストリート公演無事終了。
6月公演♪
ありがとうございました!!
今週もやります!
同じカテゴリー(トップ)の記事
 2024 今年もよろしくお願いします (2024-01-10 06:52)
 <湖底の都>ライトオン前公演終了♪ (2012-06-18 23:12)
 ストリート公演無事終了。 (2012-06-10 22:49)
 劇団HP♪ (2012-06-09 21:36)
 6月公演♪ (2012-06-02 11:30)
 ありがとうございました!! (2012-05-21 22:50)
Posted by 中島迂生 at 10:54│Comments(0)トップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。