2012年03月05日

また雑務・・・

月曜、朝から雨。テンション下がる・・・
なか、ふたたび1時間早く家を出て、ゴミ出して、こないだ門前払い食わされた警察へふたたび、道路使用許可申請へ。
フェス準備のための雑務つづき。

いつも交通課にいてわれわれのこと知ってた人が異動になったらしく、新しい人たちはよく知らなくて、一から説明しなきゃならず、とってもやっかい。
こないだのおねーさんが出てきて文書のこまかいところ、前なら問題にもならないようなこと、ごちゃごちゃと。

あー、やっかい。
小さなイベントひとつやるのになんでこんな・・・。

このぶんだと「遅れるかも」って電話しなきゃならないかな・・・。
途中、「もういいです、仕事行かなきゃっ」って、駆け出したくなる衝動に駆られる。

なんとか間に合って、判ついてもらって、印紙買ってカウンターに出す。
受付票もらって3日後にまた取りに来なきゃいけない。

ほんとにこんなめんどうが必要なの、信じられない。
じっさい、たいして誰の邪魔にもならないのにな。

こういうめんどう、自腹の出費、ほんとにもういやだな。
もう、心がここにないよ。

同じカテゴリー(その他のイベント)の記事画像
16 Lives ~アイルランドからの贈り物~
原宿ハロウィンパレード2012
原宿パレード2012
展示会無事終了♪
<三種の絵画展>のご案内
同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
 16 Lives ~アイルランドからの贈り物~ (2012-12-30 01:45)
 原宿ハロウィンパレード2012 (2012-10-28 21:26)
 原宿パレード2012 (2012-03-23 17:56)
 つくばセントパトリックス・フェス2012準備 Jan2012その2 (2012-02-10 15:52)
 つくばセントパトリックス・フェス2012準備 Jan2012 (2012-02-10 15:51)
 パレードクイーンコンテスト ファイナルに出場します♪ (2011-03-08 11:58)
Posted by 中島迂生 at 10:48│Comments(0)その他のイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。