2011年10月23日

先週の稽古風景など

  先週の稽古風景など 先週の稽古風景など

次の公演 11月5日(土)3:00pm@JR牛久駅東口ロータリー
<石垣の花嫁 いにしえのアイルランドの物語> 観覧無料

おなじみの駅前イベントに一参加団体として参加させていただきます
おひまな方はぜひ♪

先週は夏に逆戻りして、死ぬほど暑くて参りました・・・
練習場所の公民館では、地域の輪投げ大会で大盛り上がり。
子どもからお年寄りまで楽しんでいて、楽しそう。
輪投げ大会でこんなに盛り上がるものなんだ・・・とびっくり。
この日は練習後お昼を交えて、次の作品の衣装やら演出やらについていろいろ話し合いました。
12月公演予定です。ほんとに、間に合わせなくては・・・ 焦))
下は衣裳デザインやら使用検討中の衣裳や小道具など

先週の稽古風景など 先週の稽古風景など 先週の稽古風景など

同じカテゴリー(第4作 湖底の都 備忘)の記事画像
大詰め
湖底の都 当日用パンフ
ひきつづき準備進行中
準備進行中!
稽古風景20Nov2011
王様のガウン
同じカテゴリー(第4作 湖底の都 備忘)の記事
 七転び八起き (2011-12-31 22:46)
 湖底の都 初演備忘Ⅲ (2011-12-25 17:54)
 湖底の都 初演備忘Ⅱ (2011-12-25 17:51)
 湖底の都 初演備忘Ⅰ (2011-12-25 17:46)
 直前トラブル (2011-12-15 09:38)
 大詰め (2011-12-12 20:32)
この記事へのコメント
お疲れ様です(`▽´ゞ
衣装、素敵ですね。

知らんうちに色々と進んでいてビックリだわぁ(°□°;)

人事みたいに言ってないで、あたしも何か、考えておきますね!

デワ!(b^ー°)
Posted by 吹雪 at 2011年10月24日 06:38
いつも見てくださってありがとうございます♪
人魚の衣装は去年のハロウィンで着たやつ。
ここで使えるとは思ってもいませんでした。
冠は新人の彼女が見つけてくださったもの。
Posted by 中島迂生 at 2011年10月24日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。